テニススクール ノア 神戸御影校

〒658-0046 神戸市東灘区御影本町4丁目4-1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

078-200-6920

もうすぐで今年も終わりですね☺️✨

こんばんは✨ 野本です(^O^)! 皆さま、本年、ご来館いただき ありがとうございました。 制限のあるなか、レッスン受講いただき 感謝します。 2021年、私のなかでは パラリンピックの男子車いす大会で 金メダルを獲得した 国枝選手に感動しました。 胸が熱くなりました。 来年は、私も試合…

メリークリスマス🎄✨

みなさーん🎄♥️🎄 クリスマスですね^ ^💕 素敵な1日になりましたか😊💕? サンタさん来たかな〜🎅✨? どんなクリスマスを過ごしましたか☺️? 藤田サンタは、小池ツリーに何かを 願っています☆〜(ゝ。∂) 素敵なプレゼント届いたかな🎁? レッスン来た時に、ぜひ聞いてみてください♥️ そ…

最終週スタート

おはようございます☀️ コーチの福島です。 昨日から最終週がスタートし、今年も残り僅かとなりました。 今年一年もあっという間だったなと感じます💦 今年も皆様と一緒にレッスンでき楽しい時間を沢山過ごすことができました✨✨ 今年は30日までレッスンがあります。 是非来れる方はお待ちしています…

もうすぐクリスマス🎄❤️

こんにちは( ^∀^)♥️ もうすぐでクリスマスですね〜🎄💕 冬のロケーションが大好きな なるみコーチです(^^)✨✨ この間の日曜日に ジュニアクリスマスパーティーが ありました😍✨ みんなでサンタの格好をしました♥️ ジュニアのみなさん楽しんでもらえたみたいで 私も嬉しかったです😘✨…

☆複数受講キャンペーン予約スタート☆

こんにちは😊✨ コーチの奥田です! みなさん複数受講キャンペーンの 予約が始まっております🎾✨ 複数受講とは週に1回のレッスンを 2回、3回と通っていただけるシステムに なってます😏✨✨ 週1回だとやっぱり忘れてしまいますよね… もっと運動したいですよね… そんなみなさんにっ! お得なキ…

☆日本リーグはじまります!☆

こんばんは😊✨ コーチの奥田です(((o(*゚▽゚*)o)))💕 明日から日本テニスリーグ🎾が 始まります(^-^)!! 選手は、下にリンクお願いします😊✨ ✨男子選手✨ https://files.tennis-jl.jp/pdf/36th/profile_men_noahindoor…