テニススクール ノア 神戸御影校

〒658-0046 神戸市東灘区御影本町4丁目4-1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

078-200-6920

臨時休館延長及びスクール再開について

会員の皆さまにおかれましては、
日頃より弊社施設をご利用いただき
誠にありがとうございます。

さてご承知の通り、現在『緊急事態宣言』が発出されておりますが、未だ解除には至っておりません。
つきましては、下記の通り臨時休館の期間を延長させていただくことになり、また同時に通常スクール の再開の日程も決めさせていただきました。

レッスン再開に当っては、感染拡大防止の対策をできる限りさせていただきますので、お客様にはご不 便な想いを与えてしまうかも知れませんが、何卒ご理解をいただければ幸いです。

また、レッスンに参加されることをご心配される方におかれましては、引き続き振替持越の特別対応を させていただきますので、ご安心できる状態になりましたらご利用いただきたいと存じます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

■ 休館期間: 2020 年 4 月 9 日(木) 3 限 ~ 5 月 28日(木) 2 限

■ 通常スクール再開: 5 月 28 日(木) 3 限より再開予定
※休館延長もしくはレッスン再開について変更がありましたらご案内いたします。

■ 4 月期のスクールは、通常 12週のところ、6週に短縮させていただきます。 つきましては、6月分受講料( 5 月 27 日予定)の引き落としはありません。

■ 4月期および7月期の欠席分は、下記の対応にいたします。
・有効期限:2020 年 10 月期末(12月最終営業日)
・持越回数制限:なし
・持越手数料:無料 にて受講していただけます。(スクールご継続の方が対象です。)

■ 営業再開にあたっては、新型コロナウィルスの感染拡大防止の対策を、業界団体の公益社団法人日本 テニス事業協会の定める感染症対策のガイドラインに準じて行なって参ります。
詳細については、別途ご案内いたします。

■ スクール再開まで、各種ご案内等につきましては、ホームページやブログ、WEB 予約システムのお 知らせ、およびメール配信にてご案内いたします。

■ お問い合わせにつきましては、神戸御影校ホームページのお問い合わせフォームよりお願いします。 スクールより折り返しご連絡させていただきます。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)