テニススクール ノア 神戸御影校

〒658-0046 神戸市東灘区御影本町4丁目4-1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

078-200-6920

みんなで「おうち時間🏠」‼️

みなさん、こんばんは😊✨

フロントの篠塚です💁‍♀️

 

さて、本日もやって参りました。

みなさん、いかがお過ごしですか??

わたしの「おうち時間!」のお時間です🎧

 

本日のパーソナリティはフロント篠塚です💁‍♀️✨

どうぞ、よろしくお願いします✨✨笑

 

ノア御影校が休講になって、10日ほど経ちました。

毎日ながーーーい時間を一緒に過ごしている、我が御影校メンバーとも10日も会わないなんてことは、未だかつてありません。。。

わたしは一人暮らしなので、

「みんな何してるのかしら?」なんて思いを馳せながら、ふと考えてみたり。

 

そんな毎日ですが世の中、リモート出演なるもので番組が創られ、画面の中の人が、画面の中を通して出演している不思議な光景をみたり、

SNSを使って上手にコミュニケーションをとる芸能人のみなさまをすごいなーと思って見ていたら、、、、

我らがSNS番長、奥田コーチ👸が「オンライン飲み会?」的なものを持ちかけてくれて、

御影メンバーみんなでやりました‼️

 

わたし、初めてやりましたが、、、、

なかなか面白いですね。笑

わたしはアナログ人間で、Wi-Fiも繋いでないですし、テレビ電話とか苦手なんですけど、

でも楽しかったです😆

「スクショするよー😆🤳」

と、声をかけたらみんなポーズしてくれました。笑

使いこなす藤田コーチ、SNS番長奥田コーチ、子供を寝かしつけ後の肥後橋コーチ、マイペース野本コーチ、ウィスキー🥃片手に小池コーチ、そしてトークを回す福島コーチ。

 

 

なんだか時代の進化を感じました。笑

みなさんも、ぜひやってみてください‼️

こんな時だからこそ、この時代の進化を存分に使いこなして、みんなで明るく乗り切りましょう✨✨✨

 

最後に藤田コーチからこの写真🤳が送られてきました。

「グラビアみたい!」って。笑

こんな御影メンバーです💁‍♀️

 

(今回不参加だった市村コーチと秋山さんは次回参加です😁)

 

こんな時間ができたことを、少しでもプラスに変えていける、そんなパワーになりますように…😌

それでは明日は、秋山さんです😉‼️

 

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)