テニススクール ノア 神戸御影校

〒658-0046 神戸市東灘区御影本町4丁目4-1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

078-200-6920

☆フジタのおうち時間☆

こんばんは!
コーチの藤田です!

まだまだコロナの影響で外出自粛の
時期が続いていますが我慢の時ですね😅

ノアも休館になり1週間が経ちました、
この1週間で体が鈍ってしまわないように
自宅で日々トレーニングを続けています💪

そして、、、!
トレーニングだけではなく
ストレッチも重要です!
硬い筋肉は怪我の原因にもなるので
皆さんも注意して下さいね!!

こんな僕でも他に趣味があります。
それは、、絵を描く事です😄

ロジャーフェデラー選手を描いてみました!
3時間かけた作品です、、笑
以上、フジタのおうち時間でした!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)