テニススクール ノア 神戸御影校

〒658-0046 神戸市東灘区御影本町4丁目4-1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

078-200-6920

みんなのstay home🏠

みなさん、こんばんは🌸

フロント篠塚です🙆‍♀️

 

さて。

ノアも現在休講期間。

お出かけ👟やお花見🌸やお買い物🛍などなど

本当はお外に出るのが気持ちいい〜季節ですが‼️‼️‼️

もちろん私たちも「おうち時間」しています🙆‍♀️

そんな私たちの「おうち時間🏠」を引き続きお伝えしていきますので、

お付き合いください😊✨

 

と、いうわけでわたしは、、、、、

休講になりまだ数日。まずはここから。。というわけで掃除、「断捨離」をしています😆

もともと転勤も多いのでモノはあまりなく、スッキリしているのですが、

こんな時だからこそ気持ちもスッキリさせようと断捨離しています‼️

ただ、、、

片付けあるあるですけど、懐かしいものが出てくるとつい手に取り、、、

写真📸をみたり、手紙を読んだり、手帳を読み返したり、、、

進みません。笑

 

ま、のんびりゆったり進めています😆

そしてひと息ついたら、、、

星⭐️のアイス発見😍

こんな些細なことに幸せ感じています😊

 

外に出られなくても、出かけたりすることができなくても、自分の気持ち次第で楽しいは発見できますね✨

 

みなさんはどんな「楽しい」こと発見しましたか??

日常や当たり前に感謝して、いつもとはちがう「楽しい」を発見しましょう‼️‼️

 

最後に、、、

うちの実家にこんな子も「stay home🏠」しているそうです。

母から送られてきました📸笑

 

おうちを守ってもらいましょう✨😆笑

 

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)