テニススクール ノア 神戸御影校

〒658-0046 神戸市東灘区御影本町4丁目4-1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

078-200-6920

おうち時間🏠stay home

みなさん、こんばんは😊

フロントの篠塚です🙆‍♀️

 

連日の報道と刻々と変化する世の中に、みなさんもなかなかスッキリしない日々をお過ごしかと思います。。

 

でも、

桜🌸が咲いたり、厚手のコートが不要になったり、確実に春がやってきています😊✨

 

こんな時だけど、せっかくの家にいる時間を少しでも明るくすごしましょう✨

 

 

と、いう訳で

わたしの「おうち時間🏠」について今日は書かせていただきます✨

 

家にいる休みの日は、映画🎬を観ます😊

最近周りの人にすすめた映画は、、、

邦画なら「湯を沸かすほどに熱い愛」!

洋画なら「サウスポー」!

ジブリなら「魔女の宅急便」!

です😊

 

でも本当に一番すきなのは

「スタンドバイミー」なんです。。

子供の頃に観て、あんな冒険をしてみたいなーと思って、

線路の上も歩きたくなったし、橋も走って渡りたかったし、寝袋にさえ憧れました。笑

 

みなさんはどんな映画が好きですか??

ぜひ、おすすめを教えてください‼️

 

そしてテレビの横には、、、

最近この子が仲間入りしています。

貯金箱なんですが、、、

なんともかわいいフォルム🐷

 

せっせと500円を貯金しています‼️‼️

また外に出れる時期のためにコツコツと貯めていこうかな✨と思っています😊

 

みなさんは、どんなおうち時間を過ごしているか、また教えてください‼️

 

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)