テニススクール ノア 神戸御影校

〒658-0046 神戸市東灘区御影本町4丁目4-1

078-200-6920

フレッシュ御影校

ピチピチ新入社員こと知野コーチです!!

 

 

私は千葉から初めて関西にきたのでこっちのことはまだわからないことが多いです 🙁 

なので皆さん私を見かけたらぜひ関西のことを教えて下さい!! 😀 

 

 

御影校ではハロウィンの装飾をしています!

ロビーに季節感が出てきました 😛 

今後ハロウィーンのイベントもありますのでお楽しみに!

このようにフレッシュなスタッフが多いことが

MIKAGEの良いところです!!!!!!!

 

 

 

 

また御影校は4階まであるので階段では疲れます(笑)

エレベーターがあるので使ってください!!

 

明日のブログはテニスがめっちゃ強くて優しい奥田コーチです!!

お楽しみに!!

 

 

 

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)