テニススクール ノア 神戸御影校

〒658-0046 神戸市東灘区御影本町4丁目4-1

078-200-6920

☆今日の担当はコーチ畑山&新城でーす(^○^)☆

こんにちは~(^○^)

新城枝里(テニスフロント)&畑山衣仁子(テニスコーチ)です☆

春が待ち遠しいですね~( ˘ ³˘)♥
ところで皆さん新春に向けて何か計画は立てていらっしゃいますか~?

NOAH御影校では、HAT神戸での経験もあるベテラン!?フロントERI♥と
インドネシアから機構した熱い女EMI✿が360度笑顔で皆さんをお待ちしております(n╹ω╹)η ♥ n(╹ω╹n)

☆新城枝里(しんじょう えり)☆

5月14日生  牡牛座  A型
AA
/⌒▼⊂・・つ
*~L●  ( (_ω)
UU~UU

好きなスポーツ:テニス、スキー、最近ノア御影校でヨガもがんばっています(∩´∀`)∩

好きなこと:映画が大好き!何でも観ますが、特にSF、アクション、ホラーが好き♡
おすすめ映画があれば教えてください!!!
人と話すことが好き♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪
みなさん、お気軽に話しかけてください!

今年がんばりたいこと:美ボディー☆ミ(細マッチョ)目指して筋トレ
テニス(最近サボり気味なので・・・)

ノア御影校の好きなところ:スタッフ同志がすごく仲良く、チームワークを大切にしている。
志が高い人が多く、たくさん刺激を受けます(●ゝェ・)ノ

みなさんに、ノア御影校に来るのが楽しみ♪と思って頂けるよう、これからもお客様との関わりを深めたいと思います。
みなさんに会えるのをニコニコ笑顔で、楽しみに待っていまーす゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

☆畑山衣仁子(はたやまえみこ)☆

4月20日 牡羊座 ダイアモンド石◎p*UωU)q

好きな事・特技:テニス・サーフィン(しばらくやってないですけど…)
R&BやSOULミュージックを聴くのが好きですね~
最近は良くRay,Goodman&Brown聞いてます☆
インドネシア語は得意ですよ~(>∀<人)

アラビア語と英語はボチボチですけど:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚

最後のNOAH御影校の好きなところは、本当にスタッフみんなとても仲良いところですかね~♡

コーチルームはフロントスタッフも合わせいつも盛り上がってますね~
そんなパワー溢れるNOAH御影校を一度チラッとのぞきにいらしてください(艸U∀U◎*)゚+。:.゚

これからもよろしくおねがいします*○o。..:*・Σ(o・ω・人)☆

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)