テニススクール ノア 神戸御影校

〒658-0046 神戸市東灘区御影本町4丁目4-1 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

078-200-6920

コーチの仕事!

こんにちわ! 小池です😀 暖かくなってきましたね! 桜がとてもきれいです🌸 ノア御影校の前の木にも少しづつ花が 咲き始め、成長を楽しみにしている私です! 本日はコーチのお仕事ということで‥ もちろん皆様の生活を彩ること! テニスの楽しさを伝えること! 自己実現のお手伝いをさせていただくこ…

☆Newラケット☆🎾

皆さん こんばんは! コーチの山浦です! NewモデルのヨネックスEZONE98にラケットを変えました! (左→新モデル 右→旧モデル) 前作のラケットと比べ、デザインがガラッと変わりグラデーションが綺麗でカッコよくなってます! 打感も前作よりも柔らかくなっており、ラケット形状も変更とな…

休館日イベント🎾

皆さん こんにちは! フロントの秋山です。 4月は休館日がございます!! 期間は4/16(土)〜4/20(水)です。 ただ4/16(土)と4/17(日)は 振替消化イベントを予定しています✨✨ 前期と今期の欠席分で予約していただけます!! コーチに挑戦、球出し打ち放題はまだまだ空きがござ…

インスタライブ。(^^)

こんにちは! コーチの東山です!😊 17日(日)にインスタライブがあります! 今回は3試合と見所が満載です。😳 お手隙の方はぜひ、見てください。 いつもとは違うかっこいい姿のコーチが見れるかも!?